はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
参ったぜ!

その1
まだ来週のシフトが出ない、参ったぜ。
その2
職場に知的障害者の方がいます。
風貌から裸の大将だの(元力士)武蔵丸だの言われている、愛されキャラなのですが、思った事をストレートに口にするので、時々冷や冷やするのです。
月曜日、月初めの朝礼で集合中、彼が隣に。
開始迄の間、皆それぞれに世間話をしているのですが…。

「昨日ねぇ…、銀映行ってきたよぉ」

銀映というのは、地域で唯一のストリップ場(笑)。

いや、彼がストリップ好きなのは周知の事実、その感想を話すのもいつもの事ではありますが、週始めにして月始め、朝っぱらから、大勢集まってる状況で話しかけられた方としては、どう受け答えすれば良いのでしょうか?参ったぜ。

その3
今日は1日ひたすら同じ仕事、それも力仕事で腰痛振り返しました、参ったぜ。

まあ、ネタにしている通り、大して困ってはいないんですけどね。
シフトが遅いのはいつものこと(毎月27日以降にしか翌月分でないし、しばしば前半分だけ)ですから(ここまで酷いのは初めてだけど)。

腰痛も付き合って4年目。外耳炎と12年、膝内障とは18年等、長患いは慣れてますので対処できそう。

朝から変な話ってったって、その直前に周囲と話していたのは
「僕のヴィンテージが、今、芳醇の時を迎える!」
だの、
「雪というものを、見ておきたいと思ったんだ…。」
だの、
「ガイアークに独裁者は要らないゾヨ」
だのの特ヲタトーク。
一般人が理解したところがあるとしたら
「今週末で及川奈央も見納めか…」
「けど、翌週からはアイドリングだぜ、11号だっけ?」

恥ずかしいことには大差ない気がします。
ってか、参ったぜってのが既にネタですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/02/03 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。