はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お客様

昨夜2度目のブログ(6日付)をアップしたのに前後して、足跡が600突破です。
1日平均20弱ですか、ありがたい事です。
同じ日に同じ人がカウントされないのは明記されているので判ってましたが、最終の時間で記録が更新される事は今日気が付きました。
なので正確さには欠けますが、寝る前(深夜)にカウント601でチェックしたので多分瀬里さんだと思います。
直接の交流が無い方なので嬉し恥ずかしです。何の記念品もありませんが感謝です。

今日はスポーツ新聞でお気に入りの女優さんが結婚かと騒がれていたのが印象的な1日でした、仕事は思い出したくないので(笑)。

そうそう、その女優さん、妹さんも女優でちょっぴりカードに関わった方でしたね。よく似た美人姉妹。

これで正解が導ける人はかなりのアイドルヲタだなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/01/06 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神なき猫 瀬里 さん [2009/01/07 22:08]
どうも初めまして☆コメント失礼します。
↑の中に自分の名前があって大変驚きました!(笑)
色んな方のブログをよく読ませていただいているのですが、記念すべき600足跡目を踏んでしまったのは何とも恐縮です(〃´・ω・`)ゞ

またブログを読みにお邪魔させて頂くと思うので、これからもよろしくです<(_ _)>
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/08 01:02]
いえいえこちらこそ突然お呼び立てして申し訳ありません。
自分もあちこち徘徊しています。殆どの場合そのまま帰ってしまいますが。

TCGに疎い自分が、それでも来て下さった方に楽しんでいただくには、どんな話題がツボなんだろうかと色々考えてはいるのですが、それには非レンストプレイヤーのお客様の声が一番です。(レンストプレイヤーの方は、それなりに満足はすると思うので)
どうぞお気軽に絡んでやって下さい。

あっ、あとブログの更新もお待ちしております(笑)。
神なき猫 瀬里 さん [2009/01/09 19:19]
またまたコメント失礼します。
ムノーさんに促されて今年初のブログをあげてきました(笑)
忙しいのは言い訳にしてはいけませんね(・ω・;))

DPT情報局ユーザー支部のクランにも参加してみようと思ってるので、話題が膨らみそうです♪(^ー^* )
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/10 01:54]
催促してしまい…ありがとうございます。
ええ、言い訳は駄目ですね(笑)。自分の中でノルマ(どんなに忙しくても週1本は書くとか)決めてしまえば大抵は書けるもんですから。
書く事自体が苦痛な方はブログやってないでしょうし。


もっとも、変な時間帯だと思わぬ事を書いて後悔したり、書きながら寝て寝冷えやら寝違いやら起こしたりで、(文章)内も外(実生活)もぐちゃぐちゃになります。
自分は日々後悔の気もする最近なのです。気を付けなくては。