みんなの願うこと。僕の思うこと

トレカが好きな、みんなに
ほんの少しでも、私の言葉が届きますように……

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あかハゲ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェラーリの多重衝突事故で思うこと……

山口県の中国自動車道で4、高級スポーツカー14台が大破した多重衝突事故がありました
自分が所有するものを存分に楽しめることはとても理解できることですが、一歩間違えたり、誤ったりすると取り返しのつかいないことが起こります
金額の差はありますが、私達のデッキは高級スポーツカーと同じくらい欠かせないものです

そのスペックが試される機会、それがデュエルです
しかし、それは予測不能の想定外も多く、己を押し通せない壁も存在します
それを、不運な事故と片付けることもできます
すべては、「ゲーム」だからです
しかし、私は「ゲーム」なんだから、楽しく「次こそ成功させよう」と頭を切り替えます

事故を起こした彼らに次はあるのでしょうか?
私は、その資格はないと思います
しかし、資格はなくても金があれば、再チャレンジできます
そして、シングル販売で高額を払えればほとんどのカードは買えます
当たり前ですが、高額デッキと楽しいデュエルは比例の関係ではありませんが、スピードを出す高揚感と高額デッキ持ち込んだ高揚感は征服欲というものを満足させます
しかし、私はそれを「怖い」といい自重します
その「畏怖」が多くの事故を防いだと考えています
「怖い」は間違いではないのです
彼は、あの道で、あの速度で、あの車で「怖い」の感覚が麻痺していたのです

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。