えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
中日優勝!

カード屋の店長は今日は優勝しない方がいいのにね~とかいってたのですが

優勝したとあってはどうゆう形であれ喜ばずにはいられませんね。

ドラゴンズ優勝おめでとう。


さて、今日は大須でBBHのシングル漁り

カードを所持していない選手を中心に買い漁る

5.0新井と堂上剛が特価BOXに入っていたので購入

能力的にかなり低めだけどないよりマシだしね。

2010岩崎はかなり無理して購入…

排出有り400円でやっても出るかでないなら

無理した額ではないんだけどね。

どうもノーマルカードに400円以上出すのは損した気分

ゲーム+排出2枚で400円なのに…狙ったカードは中々出ませんが(笑)

堂上直と英智は売り切れ、小山は見るのを忘れたw

山内は最新弾のカードだから置いてないのは仕方ない

RS高橋は1000円程度まで下がったけど

D1岡田、RS浅尾は相変わらず高いまま

どうして手に入ったカードはすぐに安くなるん?

5.5GRのブランコも1500円くらいまで下がりましたが

今弾のOCHもいい感じなので迷い中

和田さんも1.5GRか今弾のKPかで迷い中

もうちょっとしたら落ち着いてくれるのかな…


アーバンで1戦やって帰ろうと思ったら

フル500円だと…

諦めてアリスへ移動

2台しかないので順番待ちw

やはり地元でやるのが一番だと痛感

明日は優勝セールで日用品を漁る予定(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/01 22:20
TCGカテゴリ: ベースボールヒーローズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/02 04:06]
英智選手なら2.0と3.0だったかな?
それを持っているので出せますよ。
ただ僕も英智選手が好きなので少し辛いです。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/10/02 13:21]
>>リバースカットさん
3.0ハイライトはちょっと高めですが売っているんです。
英智選手は私も好きな選手なので購入を検討中です。
後は通販での購入も検討しています。
こちらの方は他の選手券もまとめ買いできる可能性がありますし。

お申し出ありがとうございます。
ですが、好きな選手のカードは大事にとっておいてください。