えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
セサれ!

念願のセサルをゲットしました!

今シーズンしか使えないかもしれないけど

使うのが非常に楽しみです♪

とは言うものの

今弾で欲しいカードは

RS 浅尾 
D1 岡田
黒 山内 
白 岩崎

と残り4種類

細かいこと言えばKP和田やOCHブランコも欲しいけど

この二つは代用があるからね。

急ぎで欲しいわけではない。

浅尾も代用があるけどRSの方が格段に能力は上だからね。

いや、5黒でも充分すぎるくらい抑えてくれるんですけどね(笑)

岡田も白は持っているんだけどね、D1の方が気分的にいい。

なら野本のPRも欲しいけど…あれは値段が別格だから…

ということで

排出ありでやり続けるか微妙なところ

そもそも排出なしで稼動しているところがあるかもわからない

大須にいって確認しないとね。


これで、ドラゴンズ在籍選手のカードは35枚なりました。

登録数は最大42名ですから…残り7枚ほど欲しいですね。

券を持ってない人は英智、堂上直、堂上剛、新井、小山、山内、岩崎

これらの人は優先的に回収したいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 18:41
TCGカテゴリ: ベースボールヒーローズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。