えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー

アキト氏から興味のある作品の☆と☆☆をもらった

餓狼伝説の舞ともえたんのいんくの2キャラしかわからない

さっき気付いたが

このゲームって2キャラじゃどう考えても戦えないじゃん(笑)

ざっとカードを眺めた感想ですが

かわいいなーという感想しか持てません。

ぶっちゃけゲーム性はどうよと聞かれると

まずデッキが組めません。

というかライフが決まりません。

ライフ5の候補は紫2コスを発生させるバランスを崩すいんく辺りですけど

ライフ4以降は黄色と紫の多色になりそう

そうなってくると

場を壊滅させられると

いんく以外は展開できなくなってしまいます。

コスト管理がかなり難しいものになってそうです。

キャラがかわいいからいいんだけどね。

クイーンズゲイト関連のキャラは舞といんくしかわからない…

…サムスピもちょろんとやった記憶があるけどあんまり覚えてない…

コレクション目当て確定のゲームかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 22:15
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/10/07 22:53]
まぁ正直M副店長もトレカつってたしトレカで良いんじゃね。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/10/07 23:29]
>アキトさん
や、でもいつに日かいんくが参加賞になったときは大会に出ておきたいから
ちゃんとデッキは組むよ、優先度は低いけど。
美々原とりす アキト さん [2010/10/07 23:35]
あ、大会はデュエルで出れるからデュエルあれば問題ないよ。
まぁ組みたいなら余ったRとかはくけど。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/10/08 00:23]
>アキトさん
ああ、そうなんだ。
じゃあクイーンズで頑張ればいいや。
いんくや舞でデッキを組むのは同属性のカードが出るまで様子見するよ。