えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
地区決勝1日目

ミルキィのモチベが急上昇中

ネオスタン大会

1回戦 らう゛ぁさん
バサラでした、伊達さん怖い…バサラカップのときから強敵でしたが
エクストラでさらに強化されてました
ミルキィで頑張ったけど敗戦


ガンスリンガーがあるとかいう話なので物販で時間潰し

何故かミルキィCDを2枚とも買う
サインは三森さん…今回のゲストか―


なかなかガンスリンガーが始まらないので
フリーで時間潰し


ガンスリンガーは見事に三森さんと対戦できました

対戦終了後にカードにサインを貰う

最近運が良すぎて怖いな
大会成績はイマイチですけど(笑)

今日はVSを頑張るかな…迷い猫辺り
Chaosの一存もありだけど…後ミルキィカップとかも…
あーVSとChaosも日付ずらして欲しいな

どっちもまだそれだけの規模じゃないってことなんだろうね

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/11/07 01:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2010/11/07 03:10]
おつかれさまでした
あの後5回戦までは残ったんですけどミルキィに敗れました。
いや、ミルキィも相当怖かったですよ・・・
三森さんのサイン羨ましいですね~
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/11/07 21:54]
>らう゛ぁさん
トライアルでこれなのでブースターが楽しみです。ミルキィの今後の展開も楽しみです。