えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
さて、来週は交流戦

とりあえずセサル退団にショックを隠せません。

わかりきってたことなんだけどね…しかし残念です。

さて、BBHは来週から交流戦ですが

パ・リーグってどうなってるのかよくわからない

覇者の頃はオープン戦でちょくちょく当たったのですが

勝者は最初からペナント参加可なので

パと当たる機会がなかったです。

ハム辺りが戦力的には非常に強いそうです。

ついで鷹みたいですね。

毎週ペナント参加賞のデジカがもらえるので

参加しないわけには行かないわけですね。

しかし毎週2000円消費するのは痛いと思う(笑)

排出なし台が登場しないかな…稼動2週間程度でそんなことを言ってみます。

というのも今日は3戦やってきたわけです。

1戦目は巨人

なんかカードの順番がめちゃくちゃになっていたのを整理してたら

あれよあれよと点をとられてしまった。

新規登録するカードが多かったからね、仕方ない

2戦目は阪神

貧打で全然点がとれません…思えばアッキーを継投で出せばよかった

なんで平井さんを出したんでしょう?

とりあえず先発の中田は悪いデキではなかっただけに残念でした。

3戦目は阪神

とりあえず川井が素晴らしかった。

荒木がチャンスパラ高いことに最近気付いたこともあり



効果的な采配ができました。

激励とVSが余ってたので、最終回はスタミナ切れなのに抑えました(笑)


そんでもって排出

青色だったのでオリックスとかヤクルトかなと思ったら

RISING浅尾!

今弾の中日RSは3種類すべて入手できました。

後はD1、KP、OCHなどのちょっと高レアリティのカードのみ

いよいよもって排出有りでやる意味を感じない

ノーマルの欲しいカードは後黒の山内だけだしね。

来週の交流戦は頑張るけどそれ以降はどうしようかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/03 18:33
TCGカテゴリ: ベースボールヒーローズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。