勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年も終わり

今年もあとちょっとってことでまとめ!!

CHAOS

今年の初めに 雪菜vsかずさで勝ってレシピ載せたぐらい
来年頑張ります。
全国出るも久々すぎてフルボっこでした

レベルネオ
こっちのほうがんばってた
いろいろな人との交流楽しかったです
初めての全国で 初戦 ネ王で死亡
最後のタイトルゲットで優勝 やった

バボカ
おもしろいんだけど 全国とかないしなんか謎テキスト増えたし謎!!

今年は
レベルネオというあたらしい カードゲームを始めてとても楽しかったです。
今年、絡んでくれた方、また対戦してくださった方ありがとうございました。

来年は、まあ就職とかでライフスタイル変わるんですができるだけがんばっていきたいと思います。
以上

登録タグ:

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2014/12/31 01:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG   レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。