勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ 3onデッキ選択

ってことで明日から出張で3onいませんが書いていきたいと思います。
今回も同メイン禁止だけのため、PMと違い作品に対しての割り切りはできない感じ。

まず勇者
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=b...(公式参照 二代目ネギ ちゃりさんのレシピ)

基本的には制限前とかわらず面のパワー押し付ける感じ
カラオケの追加により後攻が視野に入り後ちゅんができるようになった模様
他、風 樹、みもりもいて相手3面はまだしも2面まではいる可能性あり
勝ち方としては 逃げ切りか悪魔樹がいなくなったため持久戦も視野

つぎ遊園地
言わずと知れたエレメンタリオ
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=t...(公式参照 レシピはけらさん デッキ名が好きだから)

友奈と変わらず盤面のパワーを押し付ける
違いは2ターン目まですることが弱い 揃わないと雑魚 緑のコンビに書いてあることが規格外なとこ
なのでバーストをめくってもリロードが用意なため付き合うとバーストリロード差で負ける可能性あり
勝ち方としては逃げ切り か蹂躙 2ターン目までなんもしてこれないためそれまでにやれることをしないと負ける(かも
こちらも4色一応いるため2面までは警戒

次は銃弾
 http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=F... (公式参照 レシピはメアくん)

引きは正義
殴り合えないなら逃げ切りしかないの一手
↑二つに勝てる確率は高くはないが低くもない 
メイン寝かせられないタイトルはきつい

次、ゲーム
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=2...(公式参照 レシピは自分)

言わずと知れた右手
知らない人はかなりつらい 運の要素で勝てるなら一番つよいと思ってる


式 http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=z... (東京地区での)
これに笑顔が追加されたらっきょ なにができるかは今回からなので一応警戒は必要

クレエス レシピなかったw
修正値無効、回収 カバフなどいろいろある PRに恵まれてないがあたる可能性はある
しっかりと動きを知ってれば勝てると思うが過信は禁物

さすおに http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=b... (ニブルヘイム⇒才ある物達)
3ON用に用意されていたやつ 5c対策されていなければ余裕で されていてからが勝負

他いつかなどいるとは思う

チーム組むなら個人的には
勇者,遊園地のどっちかまたはどっちもはチームにいると思う 下手したらココ二つでできる
ため最低でもここに勝てるすべを見つけてないデッキは選択肢にない(と思う

↑ふたつ以外のお勧めは上にあげたやつ しっかりと回せば勇者にも遊園地にも勝てるスペックはある

長々とやりましたが適当に書いたため変なトコあるとあったらごめんなさい




登録タグ:

あなたはこのブログの 1325 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/18 19:55
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。