勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウォームアップれぽ

今日、秋葉原アメでウォームアップファイトでてきました。
参加人数32人枠に44人いて、ゼロ回戦発生して知り合い5人いて4人うかる。

久々の5回戦もあるカオスの大会。結構まじめに戦いました。
使用 魔法少女一姫 結果4-1

一回戦 イカロス 先行
ふぁんねるらしいです。
フリ幸ないタイトルだと思ってなぐりまくりましたが実際電車って考えてるときに実際振り幸ありそうなことに
きずいた。ですが一回も飛んでこなかったのでハンドぱなして先行3ターン目ショットして山残り1にして返し耐えて勝ち

二回戦 美紀 後攻
始まる前に知り合いとやっていたのでテキストは軽く理解。
ハンドがよく後攻1ターン目から妄爆パイロン、2ターン目パイロン、3ターン目うたたね不健康の順でぱなす。
相手パートナー結構引いててうまく抜けて勝ち。受け札とかあまり引けてなかったみたい?

三回戦 由美子 後攻
結構やった相手、雄二ちずちず 神視線でだされて中央固すぎて全然抜けない。
3ターン目ちょっとショット行こうとしたら全2/2忘れて3減振るとこ間違える。雑魚
最後おねがい2どろーで2/14の受け札引ければ相手ハンドないから勝ちだけどやっぱり確率低いし引かない。負け

四回戦 エスト 後攻
かなりやりたかった相手。 妄爆3回ぐらい打って相手の相方とめにかかるも
すべて棄権で起こされる。(棄権打たせたと考える・・・)まあサイズとかないから断金と密会とかで抑える。
ラスト手前、魚もってれば負けかなーで殴る。ない相手山1枚まで溶かす。
相手攻める札なし、自分中央とレスガレベカ一枚ありで勝ち。

五回戦 三朝 後攻
ゲームセンターマン。じゃんけん負けて瞬間恐怖、だが来ない。
運がいいのでそのままサイズ押し付けて相手のラストもハンドが足りず捌いて勝ち。

今回はかなりハンドがいい試合多かったし。
3戦目以外は基本的に2枚しかパートナー引かない 3枚はさすがに無理でした・・・・
グリザイア新段でて改良したパーツはゼロ ツンデレ練習を使おうと買ったら 魔法少女に特徴がないのに
家に帰って見たらきずきました。
久々にやってまだまだ頑張れるなっと思いました。
今日、対戦していただいた方、秋葉原アメの店員さんおつかれさまでした。
誤字、脱字、ミスあったらごめんなさいm(_ _)m

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 1349 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/17 00:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。