勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
M&E 雑記

13日に行ってまいりました

前日12日は学校終わってから ブレダン回収に必死になり
パンダで限定大会にでました。

限定大会では 使用 カミト
で他にはST4 リンス1 エリス2
でした。結果は運よく勝てました。PR回収できてうれしかったです。

そして十三日 相方の遅刻により物販をあきらめ劣等生タイトルゲットに参加

参加者 10名? 使用 雫
負けぬけ確定4回戦
一回戦 ST司波 先行
3ターン目にエリタツだし、レベル有利奪うがそこから制圧できず
こちらからネオアタック 相手バーストつよくて負けそうになるが
ぎりぎり勝利

二回戦 ST司波 身内のブルチーくん 先行
3ターン目にエリタツたて、相手が一回プレミしたのでそのままおしきり
レベルほぼすべてはいで、ネオパンして勝ち

三回戦 ST司波  先行
またじゃんけんで勝つ うれしい
またも3ターン目にエリタツ着地し、盤面制圧して、
相手投了。 

決勝 SRエリカ たかぶんさん 先行
前日一回だけ対戦していただいて、エリカのおそろしさを
知っていたのでじゃんけん勝ったときどっちとるかすごい迷いました。
結局先行を選択 2ターン目 メイン SR達也 Rエリカ 復帰雫 で相手ターン
相手 SRエリカメイン SRエリカ Rエリカ で劣等生イベバトル
横でとるとレベル以外フル制圧 メインでとっても二面焼きの展開で
メインでとりおねがいバーストで休息をめくり、盤面を維持できた。
その後は、必死に攻め相手のレベルをすべてめくらせ、相手のネオパン 
横から殴ってきたのをまた運よく休息をめくり、返しのネオパンで勝ち!!。

文字にしてみるとよくわかりにくいけど
1戦目からじゃんけん全勝(だったはず)とバースト休息の引きで勝ち
運で勝てた感ありましたがうれしかったです。

全国大会では同じデッキを使い、2連敗しあきらめて
なくなくご飯たべにいきましたが今回勝ててうれしかったです。

フリーでは カミト回してました、赤いダッフルきてたやつです。
当日対戦していただいた方、いつもフリーやお話をしてくださってる方々ありがとうございます。

次のネオは大きなイベントは新年会です そのときも赤いダッフルだと思うんでよろしくおねがいします!!
誤字ミス質問などありましたらコメントいただけると幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/15 02:03
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。