勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS 質問

ちょっとした質問なんですがツイッターとかを
やってなくて周りの方に聞いてもわからなかったので
質問だれかおねがいします

キャラクターEX単機での
(表で戻す)互換(ケイ、ランスロット)などをエクストラに戻します
戻した後その下にあるカードになりますがそのカードは登場の効果を使えるのでしょうか?
EXの登場の情報の引継ぎの話とEX前とは違うキャラなんでまた起動効果使える話は聞いたのですが

例で言うと、小型GOLDケイをだし2どドローしEXケイになり、
EXケイをEXに表で戻し、全体A2上しさらにしたの小型GOLDケイの
登場したとき英雄2体以上の場合2どろーができる  ?かどうか教えて欲しいです

説明がちょっと難解ですみません
よろしくおねがいします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1260 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2014/06/01 22:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2014/06/01 22:22]
コメント失礼します。

登場効果は発動しません。あくまで「剥がれる」だけですので。

剥がれる場合は剥がれる前のキャラと同じキャラ扱いです。ですからエクストラの登場を「した」情報及びパンプ値などは引き継がれますが、登場効果はすでに登場「した」後なので誘発条件を満たしません。
無題 エビマヨ さん [2014/06/01 22:33]
るうさんコメントありがとうございます

昨日GOLD組んでいるときに思った次第でした

コメントありがとうございました!!