勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながらレベルネオ東京地区

先週レベルネオ地区にいってまいりました。
最初からいくなら 1位か、タイトルしか興味がなかったのでタイトル狙い(1位は無理)
使用は らっきょ式 握った理由はゆゆゆミラーは自分にセンスなくて5-2がいいとこな気がしたからなし。
それ以外だといずなか式 身内がいずな握ったので式を選択
レシピはこれ
http://levelneo-tcg.com/carddec/deck/edit?showId=z...

結果は
友奈○ 後攻
友奈○ 後攻
小比奈○(あるふぃんさん) 先行
友奈×(はるすたーさん)後攻
弓月○(いぬわんこさん) 先行
友奈×(ちゃりさん)後攻
友奈○ 後攻
5-2 タイトル1位 トータル14位

らっきょはゆゆゆガン回り(3ターン目特殊SR友奈4ターン目特殊SR友奈)したらタイトル4枚
3ターン目だけ特殊召喚SR友奈ならタイトル2枚 やられなければタイトル1枚で捌けるのでらっきょにしました。
先行、後攻はまあ後攻取れたほうがいいけど先行でもタイトルまくれなきゃいけないの変わらないのであんま変わらない。(と思いたいだけ)
テキストしらない人とかもいて初見殺し感あったけど、初期タイトルだから悪びれもせずがんばった。
熱かったのはあるふぃんさんの小比奈戦 友奈は負けるときはすぐ、勝つときもすぐなのですぐおわりますが
小比奈戦はお互いハンドゼロのトップ解決を3~4ターンぐらいして、タイトルまくらなきゃ負け!っていってまくって勝ったのでうれしかったです。
対戦していただいた方皆さんいいかたでこちらが運ゲーしてただけなのに愚痴もいわずにやっていただけてうれしかったです。
こわかったのがけらさんが式使っていて、ずっと近いラインにいて自分の試合終わった後も見に行ってどきどきしてました。
後は、よくネオを一緒にやる身内もノゲのタイトルを取れたのでうれしかったです。

構築などで迷っていたのは、黒猫の枚数ぐらい後は、ノリと好きなカード積んだだけです。
質問あったらよろしくおねがいします。ながながとなりましたが誤字、脱字ありましたら m(_ _)m

登録タグ: レベルネオ 

あなたはこのブログの 955 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/03 00:00
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。