勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とハローレディCHAOS参戦?

最近、カオスをプレイしてると
アルペつよい、リフレインつよい
と聞きます、実際に強いです。
のでどうやったら勝てるか、対策・弱点はあるのか
とかあったらよろしければ教えてください。
最近アルペには、先行だと開幕3.1
リフレインには終盤に裏、取られたりもろもろ
と負け続けるわけではないのですがとてもつらいです。

だれかいい策(焼けばいいよーとか誰使ってみればー)や
プレイングで気をつけたらいいことなどあったらよろしくおねがします。

あと、ハローレディにchaosのPRつきますね!!
これで参戦が決定したらいいなーとか思います。


追加
現在は 雪奈 楽園幸 希望 ユウヤ 小恋 エリカ  などを使ってます
アルペには速度
リフレインにはサイズとかもろもろ勝てないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1402 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2014/03/09 01:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2014/03/09 02:08]
何使って勝てないのかわからんのですが。

今のchaosはパートナーガードさせないとか平気でやってくるので、生半可な作品では勝てんのです。

何の作品使っているかくらいはわからないと、アドバイスしようもないのですがね。
無題 エビマヨ さん [2014/03/09 02:17]
ヴァルハラさんコメントありがとうございます

現在は上のPと OSまじこいやOSDCを使ってます
特に使ってるのが上って感じです
TARITARI ヴァルハラ さん [2014/03/10 21:11]
 アクアプラスの雪奈なら結構戦えるんじゃないですか?
 萌ビデオがないとかですか?
無題 エビマヨ さん [2014/03/11 01:09]
コメントありがとうございます

萌ビリベンジレンパンはするのですが
まずアルペには試合スピードで勝てず・・・・レベル差がひどい状態
になったりするので 安定したさばきかたないかな? と思いまして・・・・