勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ全国大会

ということで12/12レベルネオ全国大会行ってまいりました!

使用 STベル紐
使用理由はレシピは次の記事で

確定五回戦
紐後 勝
カバフの投げ合いして勝ち 
タイトルめくったあと、相手にタイトルまくられて返しにデートまくってやばかったけどケア

友奈先 しんくん 勝
カラオケされず そのあと逃げきりはいって5cカラコスもみたして逃げ切り

紐後 ぞのくん 勝
がんばって不愉快うたせてカバフの投げ合いして勝ち

紐先 けのこさん 負
普通にカバフの投げ合いにもならず負け 

ろー先 さっきゅんさん 勝
なんどかやばいタイミングあったけど相手3kコンバないのと名称していコンバしかないの見越して受けて勝ち
ケイオスドラゴンはほしいところに手が届かない・・  『デッキにはいる』PRはやくほしいですね イケメンのPRもせめて3cだろ・・・

予選 4-1 6位通過 サイコロゼロ勝(先手後手)
 分布 紐4 雫2 いづな1 STベル紐1 

トナメ一戦目いずな 真紅さん さいころ勝ち 後攻
逃げ切りバトル 最後5k×2 まくられたけどだんまちまくったからぎりぎり勝ち サイコロありがとう

準決勝 雫 りゅーがさん じゃんけんぽん勝 先
先2でばばあだして3500と中央に振って 中央プレゼントバトルからほぼ毎ターンメインおこす
対峙からエリタツこないからケア材料が最後までのこってカバフなげたあともなんとかはがされたりもしたけどはがしてネオパン

決勝 紐 ゆうさん 三戦ほとんど覚えてないw
最初ネオパンバトルして返されて負け
二回目カバフ連打して相手引かず勝ち
三戦目蹂躙されて負け

結果 2位! 今年の目標達成ならず

感想としては決勝進出メインは予想どおり感ですが
サーラマさつき友奈が誰かはいってくると思いきやオポでいなかったりまずそのラインまでいなかったり
今年の目標がネ王になりたい だったので後一歩までいったときは実感なかったです
対面も名古屋に一緒にいったりしていただいたゆうさんでお互いにたのしみながらできたので悔しいですが
これがレベルネオだなってかんじでしたw

以上 次でなぜ だんまちなのか なぜSTメインなのか書きますます

登録タグ: レベルネオ 

あなたはこのブログの 1092 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/14 20:13
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。