必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2020年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Reバ】シークフェルト(3)

現在のレシピ↓
https://decklog.bushiroad.com/view/JJHG

前回のやつフルヒールでないやつに負け越したので反省。
DF低いかつ回転に絡まないカード極力減らす方向で調整。姉妹in。

・野獣
基本焼かれてもいいやの精神なのでキャンセルの価値が低い。被弾の原因にもなってるので減らしたいが、貴重な晶ネーム兼ねてるのもあり0枚にしたら構築根っこから変わってしまう。
ひとまず3で様子見。

・姉妹セット
上振れ狙いとはいえ、DF7が厚くなるだけで偉い。



ろくに回してないけど、晶メイファン以外ほぼ固まったって顔してる。
このままバランスひたすら探るか、ドロー信じてブロッカー派遣するか、そのぐらいじゃないかなぁ。

今はただ回数打ちたい。
最近転職してからやっと落ち着きが出てきて、てきとうな会場取ってトリオとかやりたいな~とかぼんやり考えています。情勢鑑みて3*8チームぐらいの大人しいやつ。なんなら3*4の総当たり戦とか。
なんか案あればお声がけください(雑)
それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2020/10/18 15:49
TCGカテゴリ: Reバース for you  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。