必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2021年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VGD】クラリッサ所感

組みました。
スルーする気満々でしたが、リストと価格見て誘惑に負けました。


複数アタック+ヒット数でアドバンテージ取ってく、これレナードの仲間ですね。
中央からは凄いパワー感じます。
7ルック連続外しとかオーダー打てないとかタコ負けルートがいくつかあるので「格下相手に負けないデッキ」とかではなかったです。


レシピは略。
余程強いムーブ見つけられない限り、全部4入れて自由枠3の形になると思います。
得るものに対して失うものが多すぎるので…。
トリガーはクリ11。素引き多いのでドローはイマイチ。

自由枠は現状3万ブリッツかセルフバウンスの2択かなぁという感じです。
後者は第一印象めちゃくちゃ良かったのですが、リオナと役割被るのが気になる。


マリガンは悩み中。
Earnescorrectとトリガー以外全残しが最大値高そう。
抱え込みたいのはG1だけど、抱えると7ルックが渋くなってくジレンマ。


プレイはそんな迷わないかなぁ。
リオナはV裏優先と、エブリンは後ろ置きも検討しつつな感じで。


以上。
なんか気づきがあればまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/08/20 19:30
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。