勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF05 れぽ

今回がはじめての参加のCGF 
前からいきたいいきたいと思い、身内と予定があったので参加させていただきました。



チームOKUNO
先鋒 セイ (エスクワイア)
中堅 さっちん (エビマヨ)
大将 クゼ (シャリ)

誰がどこ行くか適当にきめ
自分は中堅をやることになりデッキの大体の内容は
小出律 2/2がくえんちゃー RRまきな スキル無効かずき メイド由美子
を積み 小出律出したさに組みましたw。

一回戦 射命丸 
先行でラストショット時、相手山10枚くらいレベル2で
相手F全部つぶし、Pうたたね 全タッチレスト付与バトルで相手P持ってて勝ち。

チーム勝ち

二回戦 コンゴウ
先行 小出律初ターン、3ターン目にジドロー回収メタ貼るもむなしくささらず
相手に普通に攻められ負け

チーム負け

三回戦 TST
後攻 相手が初ターンキャラでず初手P2,3枚もってたらしい
相手の受けきって、返して勝ち

チーム負け

四回戦 コンゴウ
P持っているが、振り幸密会×2で
返しあるからといって攻めなかったら、ショットかけられ負け

チーム負け
1-3

今回は中堅はみんなどんなのでくるのかなー。
と思いデッキを組みましたが、相手一回もレギュ使ってこなかったorz。
やっぱりコンゴウつよいと思いました・・・。

お昼食べてフリー
P 美夏DC

一戦目 恋
後攻 お互いに殴り合い
相手リカバ足りずチャンスも杉並を3ターン目に乱入 4ターン目キャラでずでピンチになるも
ラストターンで全部焼いて勝ち

二戦目 コマリ
先行? 姉御ショット怖かったが
焼きまくり4焼き3バックでうまく姉御とったりして勝ち

3戦目 るかこ
やきまっくって相手投了して勝ち

ファンタおいしい

四戦目 ゆずの巫女さん
先行? うまく毎ターン全裏ややきまくってチャンプするも
相手のPの位置がつよくまったくぬけない ラスターン乱入メタが
いるのを忘れてあせり しっちゃかめっちゃか なんとか全部おとすも山ありすぎで負け

五戦目 コロンブス
後攻 言えるのは20枚くらいまでPレベルあがらず
直4ダメ×3もらいました 一回は2/2で確定だったけど あとは1/6 1/5 当てた負け

六戦目 シャーリイ シャリくん
後攻 身内戦お互いにかなりやった相手 4焼きイベで相手の大型貫通を二回つぶして
安定して勝ち

七戦目 セイ オーガスト型 スマガンさん
うまく相手のデッキ予想しながら動くも、抜けない
ラスト耐えなれると思って引きこもるも山14枚くらい うたたね 結局ボトム
うたたね撃たれた時点で負けでした

レシピを書かせていただきました。
いろんな人に殺意すごいと言われ、すごく笑ってましたw

今回初参加のCGF 参加者や運営の皆様、物販の方々お疲れ様でした。
今回はとてもおもしろかったです。次回も参加できれば参加したいとおもいました。
本日は運営の皆様 対戦者のかたがた物販の方々ありがとうございました。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 952 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/15 21:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。