勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の一年 デッキまとめ

今年も後、数日と言う事で今年使っていた P をまとめておこうかと

上半期
まだ環境やらなんやらわからず初めて参加した
CMVカーニバルなどがありました

〈片瀬恋奈〉
上半期のオレ嫁での嫁
このころは まだフルパンしてても勝てていたため
このデッキを一番使っていました

《川神一子 無印 S》
CHAOSをはじめてずっとお世話になっていたPの一子
無印では クッキー京大和での焼き
Sでは 項羽 立てて遊んでました

《& ジュリ マキ リコ》
一番強いんじゃね? と思って作った ジュリ
からほとんど何もできず いろいろなPを組みましたw

《ギガロマニアックス セナさん》
初めて組んだP オルジェルが出てくれたため
少し戦えるようになったので使ってました



下半期
CHAOSでの 戦い方 デッキの組み方などが
わかってきて デッキが増えてきた 下半期
それに伴い 上半期でつかっていた よわ・・・・少しつらい嫁
を追加がくるまで封印し 新しい嫁に手をだしていった

《DC エリカ 小恋 音ねえ 葵 美夏》
一番Pの作ったタイトル
葵ちゃん好きだから組んだけど勝てなくて
音ねえをカンコピして遊んで
小恋を回してみたら強くて
エリカはいまだに瞑想中で
美夏は常にフル焼き っと
こんな感じだった
WGPは小恋で出たのだが
3/5勝だった 他のレシピ乗ってる人とほぼ変わらなかったが
リベンジが自分のには入ってない
なぜか カッターが自分のには入ってる とかが違ってた

《レミニセンス 希望》
最初は アクセラ凛キズナ とかいたが希望が一番あっていた
なんだかんだで結構使っていた気がする

《グリザイア さっちん楽園》
サロメサが立てたくて作った(キャラがすきもあったが)
希望とさっちんのレシピが乗った時は悔しかったがまったく構築がちがかった
地元最後の公認大会で使って優勝させてくれたP

《ニトロ 鈴羽》
弱くてもいいや と組んだ まゆりなし鈴羽
思った以上にシンプルで使いやすく面白かったが リベンジ出てきたあたりから ・・・つらくなってきた
が 杉並3とかでたのでちょっと弄って遊ぶ予定

《まじこい P》
まだまだ構築中 現在はクッキー4IS S紋 S一子が完成

《TE ユイ》
ユニット乗り型 ユニット乗りたくて組んだデッキ 
やっぱ乗るのは楽しい 

《アクア チズル 小牧》
パックが安かったので組んだ二人
現在WA2待ち

リストにしてみると意外とデッキを組んできた
いろいろな人 と戦い お話した 一年
カメクラ高島平に集まる方々にはいつもお世話になっておりました
デッキ構築やカード提供してもらったりプレイングなど
いろいろなものを貰い学ばせていただきました
来年もよろしくお願いします!!

来年は就職やらなんやらでいそがしくなりますが
CHAOSプレイヤーとしてがんばっていきたいです
デッキ乗せたいナー・・・・

以上 今年のP と 雑記でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2013/12/27 19:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
嬉野 スマガン さん [2013/12/28 16:42]
今年はあまりショップ行けんかったけど、来年もよろしくです。
無題 エビマヨ さん [2013/12/28 17:17]
コメントありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします!!