勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいS 続き

早速


《真剣で私に恋しなさい!S》

《松永 燕》
セットついてて ガードアタックキャラに選ばれたら 2/2
ハンドニギリで 墓地の S のセットを無条件でセット

Aによる強化可能
セットはSしか引っ張ってこれないものの
キャラ EX イベント なんでも入るので期待できる


《九鬼 紋白》
EX を二枚表にして 九鬼の登場を消す
ハンド一枚で 九鬼一枚表にする

Aによる強化期待
Aで紋様、あずみが攻略キャラだったので
九鬼全般のカードが増えると思う 
今のところ EX三枚表にして 項羽毎ターン立てて 裏取ろうかなっと思った


《不死川 心》
相手の 乱入無効
表 裏で 2/2 OS版 まゆっちをコストにすると 3/3

書いてみると弱くない気がするがなぜか一回も見たことがない
クリスと違い こちらはOS版なので 構築の幅が広い

《板垣 辰子》
バトルフェイズ開始時 2減 Lv3以上なら 4減
ガード3上

前回もでた当初強かったが 手札がいかせん足りなくなる
だが 釈迦堂ルーを速攻に張れたときの威圧は強い
そこらへんうまく回せれば期待できる だが アショーカは 辰子ネームであることが確定してる

《マルギッテ・以下略》
クリスいると 貫通
バトルで 裏取ると 4ダメ飛ばせる

この子もOS縛りなし 盤面次第
クリスが 百春互換 なので EX先とかあればいいなー

《川神 一子》
バトルフェイズ開始時相手のバック10枚以上で全体 2/2
Sのカードをハンドから切ると 3バック 自身2/2 

ここにきて S縛り しかもハンドからきるカードが
これは構築がつらい 自分の前段パートナーだけあってさみしい
EXは変えられるのでそこをがんばろうかと

《まゆっち》
S のキャラが登場すると 貫通
アタック時ワンドロー

S 縛りあり
アタック補正が3あり火力が高い
心がスキメタ、先制をまゆっちにふれたりできる
S の縛りをうまくすり抜けれれば

《榊原 小雪》
アタック時 直ダメ2 直ダメが通らないと F1体レスト

一個しか能力書いてません
S のときは使ってましたがいけるかどうか・・・・わからない
できたら組みたい

《武蔵坊 弁慶》PR
アタック 3上
ガードキャラに選択時 ハンド一枚で Fレスト

次の義経と与一で ぶっぱ仕掛けようかなと
考え中 構築は 振り幸とかあったら速攻仕掛ける


で多分
無印 Sのパートナー終わったかな
最後のほうは疲れてすこし適当w

個人的には
京 クリス ワンコS PRベンケイ 紋様S 
さやか アイエス でくみたいかなーと

アドバイス 意見 などございましたらよろしくです

パックでてからまたまとめたいかな・・・・
根気があれば・・・・・・

ではまた

登録タグ:

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/09 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。