勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS in 錦糸町

椎名さんが トカゲで告知していた。 
錦糸町の大会に遠征してまいりました。
自分のとこからはだいたい一時間乗りついでつきました

自分の経験と冬休み最後の思い出として参加しました。
参加人数33人 11チーム
自分のチームメンバー むそーさん せふぃさん 
(あいりと鈴 自分の対戦で忙しくてどっちが使ってたか忘れてしまいました・・・・)
使用P さっちん楽園

初戦 不戦勝

二回戦 しいなさん まこち
まこちの能力見て エリカと同じことするのかな?っと
思ったら 殴り合いの展開に・・・・
最後相手Pの位置を運に任せてパンチ うまく抜けて勝ち
チーム勝ち 1-0

三回戦 ZEROさん サロメ
パートナー見て何する子かわからずきずいたら6/6上昇 4/4上昇 とか
なってた。 最後サロメ22点? がとれず 負け 
お二人が勝ってくれたため チーム勝ち 1-1

四回戦(決勝)ミステスさん 由夢
初ターン ちるちる 次カズキあまねえ立てられていい感じにスタート
相手パートナーすごく引いたみたいで全部見えたのでフルパン
抜ききれず 相手返しでうたたね それを転寝返しで返しでかえし
相手 投了して勝ち!!
チーム全員勝って勝ち 優勝!!
チームのお二人のおかげで優勝できました ありがとうございます。
優勝して サインくじをいただきました 結果 ゆず シャーリィ ゆず組んでないけど組もうかな・・・

本日(日曜日)はすごくおもしろかったです。
武士の地区とか以外で20人以上集まりわいわいするCHAOSのイベント、大会
は初めて行きました。皆さん優しいかたでいろいろなお話をしていただきました。
今回はせふぃさん むそーさん 本日はありがとうございました。
また本日対戦、会話などしてくださったかた、大会運営トレジャートレジャー様ありがとうございました。
今月末にもう一度 トリオ 来週は ガンスリ?やるみたいなので、
できればトリオはもういちど参加したいなと思っております。

よろしければ行ったときに声かけていただけれなうれしいです。
ではまたー 

登録タグ:

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/06 01:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。