勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいA スリーブ発売
みなとそふとの人気PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』からヒロイン達がスリーブ化!
大好評のブシロードスリーブコレクションHG第140弾!『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』みなとそふとの人気PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!シリーズ』からヒロイン達がスリーブ化!『真剣で私に恋しなさい!A...

CHAOSでのブースターの発売に伴い
まじこいAもスリーブが出るみたいです

A1のメイン 弁慶さん
A2のメイン 清楚さん

ここからが問題
A3のメイン 燕あたりがくると思いきや
クッキー4IS!!
自分的にうれしい!!
なんのスリーブに入れるか迷っていたので一件落着

そしてここも問題
あと一人は ワンコ だと・・・・・・・
しかもロゴがSとかwwwww

だがワンコがスキでスリーブが欲しい
でもワンコのスリーブを手持ちの数えてみたら

真剣で(武士製)×2、真剣でS(武士製)、アニメまじこい、真剣で(ブロッコリー?)、真剣でS(ブロッコリー?)
んもういらないかも・・・・・・・・・
もうまじこいのスリーブは多いからいらないよね(20は超えてたw・・・・) って思いながら買ってしまう・・・・
だが買うけどね 

夜でテンションがあがってなんか書いてます
あまり気にしないでください・・・・

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 866 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/14 23:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。