勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS WGP2013 ネオスタンダード 予選ラウンド 結果

結果は善戦したんではないでしょうか?

五戦三勝ですね
使用P 月島小恋

一戦目は身内のウォーロックくん
使用P おかりん
正直つんだとおもいました
減少メタなどが立ちおたがいに知り尽くしたデッキでした
ですが相手のハンドが悪かったみたいで勝ち

二戦目 亜沙先輩は俺の嫁さん
使用P 純粋無知“吸血鬼”「稲叢 莉音」
初めてみたP 減少セットをそうそうに張られ割るも
プレミなどをしてさらにニパンされピンチ
ですが最後前面おこしてフルパンで勝ち
正直中央二パンと減メタつらかった

三戦目 オオカミさん
使用P エリカムラサキ
こちらハンドがよく相手に返し札を握らせる前に
相手のレベルを上げる
さいごは携帯でうたたねを回収したら相手が投了
正直いままでで一番ハンドがよかった
あと減メタの茜がこなかったのも大きかった

四戦目 やんまそさん
使用P 自身バックとり 鈴
ハンドはけっこういいほうだが相手がレベルアップしない
ラストPを握ってしまってレベル2から
20点近くレベルアップしたのに抜かれる
そのあと中央をやいてフルパンするがさすがに
オート二回と防御8のコマリちゃん+貫無があって抜けない orz
デ負け バックいき姉御まじ強かった で負け

最後 すみません名前メモるのわすれました!!
使用P 旧音ねえ
二ターン目に杏 茜 小恋 そろってフルパンするが
すぐとまる その後も相手レベル強すぎてまったくぬけない
さらにラストターンだなーと思ったターンに
相手の盤面に 通信機(中央) 通信機 減メタ茜 おわた
で終わりました・・・・・・

勝てるんじゃね?って思った俺は馬鹿です・・・・
あと五戦中四戦減無がたちそうになるとかつらすぎ
実際たったのは三回ですが・・・ほんとつらい

本日対戦してくださった
プレイヤーのかたがた、
ジャッジをしてくださったジャッジのかたがた
本日はありがとうございました

明日もトリオに参戦します
参戦する方々 がんばって行きましょう!!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 651 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2013/10/12 20:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。