勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS DC2開封結果 考察

今回は EX DCⅡの開封結果 考察です

今回は
給料日の前とあって
4BOX
結果
銀 と アイシアサイン
んーななか、アイシア、オトメは組む気なかったからなー
と思ったが自分が思ってるより買取が高いため売却

エリカ まひるは売値もそこそこしていたのですが
美夏が5000円以下・・・・・
待ってみよう と思いました
余談ですが
24パックで
Rの水着オトメが7枚・・・・・・

なぜだ・・・

でプールみてデッキを考えた結果

結局
小恋 旧オトメ エリカ まひる PRさくら 美夏 の6種でいこうかと


まず
〈小恋について〉
新しい雪月花の参戦により
デッキの幅が広がります(貫通の都合上 茜だけですが)
4減オールができるようになる  と
あとリカバ全2のキャラ二種目と調整の必要が・・・・

〈旧オトメ〉
新規EXのエリカまゆき、リベンジにより
さらに防御力が上がった オトメ
終盤まで耐えれば 杉並Ⅲでぐるぐる がやはりつよい
個人的には 新規の茜と杉並でぐるぐるできればつよいかなーと

〈エリカ〉
現在 迷走中
専用フレをつむのは確定だが回りがわからない
中央がEXできるため 表スタンド→裏リバの
キャラで回せるんじゃないかな? と思ったり
杉並Ⅱをとりあえず使いたかった 私はとりま杉並Ⅱ

〈まひる、PRさくら 美夏〉
給料日まえなんでデッキがくめていない orz


と組めているのでこんな感じ

来週には
WGP東京があるのでなんとか他のデッキと考えながら
なにを使うか考えなければ・・・・・

アドバイスやな「なにを使えばつよいんじゃね? 」
てきなことでもいいんであったらよろしくです

登録タグ: CHAOS 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2013/10/05 15:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。