勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS屋 帰れま十(じゅう)

本日 帰れまじゅうにいってまいりました

家で 辻堂さん(バージンロード、CHAOSでないかな・・・・)
をやっていたら友達が行くと言ったのでお供
四時くらいについたんですが
五時半くらいまで粘って(もっと待った方いらっしゃるとおもいますが・・・)
村山さんと対戦できました

自分のときは
七勝した次の試合でした

村山さん使用 ラトロワ(?)中尉 自分 楽園幸
ジャール対隊のボスのかたですね

自分はハンドがそこそこよく
5ターンで決着
いろいろありましたがなんとか勝てました

で雄二出ろ雄二でろろろっろろ・・・・
と念仏をかけましたが
殿下・・・・・まあいいかと

村山さんはほかのあたらしいPも使っていましたが
あたらしい段に
携帯棄権からあげ6焼きがはいっているみたい
あとミリム単機はゆいでした

追記 いまさらだがリベンジもありました

本日はたのしかったです
CHAOS屋 来年またはこれからもどこかで復活してくれたらうれしいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2013/09/01 22:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。