勝てそうで勝てないそんな毎日

最近 レベルネオ楽しいです

戦績
レベルネオタイトルゲット劣等生 1位
レベルネオ新年会 7位
ネオ福岡地区 1位
ネオ全国 4位
ネオ東京 3位
ネオ全国 2位

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エビマヨ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
CHAOS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CHAOS 生放送

まだ誰もなにやったか書いてなかったので(多分)
軽く書いておこうかなと思います!

えーまず
イクリに凹むは入ってました
リトバスの凹むではなく
普通の凹みみたいです
購入する方で予約してない方はお早めに!!

ゆず
凹む、うたたね、ばおり
の三枚が入っております
使いやすいと思います

でPRがイラスト公開されました
まずCHAOSプロモパック9
回収ダメ3減 雄二
PR音ねえ亜種 朱金
直ダメ、ダメ加速 アンネ
鈴のサポート 姉御
アージュたけみかずち登場 殿下(?)
後一枚 おもいだせない・・・・・・・

が来月のショップ大会上位賞になります
雄二 ゲームの絵のほうがよかったな・・・・・・ 買うか・・・・・
十月のWGPで四枚必要 とかの方はがんばってください!!

後は ブシロードプロモーションパック
モンコレ、WS、CHAOS、VSが入ってるそうです

CHAOSからは
DC さくらさんのパートナーとゆずのカードでした

能力は・・・・・・
他の方がかいていたのでそちらで
今月から(できれば)ショップさんで配布するそうです
さくらさんはパートナーなんで高くなりそう

ざっとこんなかんじかな
なんか間違っていたらすみません

来月はCHAOS合宿があります
自分は18でいけませんが
予定があいてる
無理ありあけた!!
って方はふるってご参加ください!!

ではまた!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 982 番目の読者です。


テーマ:CHAOS投稿日時:2013/08/28 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/08/28 23:10]
コメント失礼します。

PRパック9の最後のカードは確かマジチャーの姫百合ですね。

能力はぱっと見復帰登場とトップチェックドローだった気がします。後でTSで確認したいです。

無題 エビマヨ さん [2013/08/28 23:17]
コメントありがとうございます


マジチャでしたかー
TSで自分は見たんですがマジチャが二種類PRあったなぐらいは
覚えてるんですが・・・・・・
それ以外は・・・・・・・

コメントありがとうございましたー
とときん アルカナ さん [2013/08/29 00:35]
コメント失礼します

PR姫百合はアイシア互換(復帰登場2体以上キャラが登場してたら2ドロー)でした
無題 エビマヨ さん [2013/08/29 00:43]
コメントありがとーございます


アイシア互換ですね!!
そういえば 
もう一枚は服部互換の登場のセットついてたら貫通だったきがします

コメントありがとうございました
無題 ナニガシ さん [2013/08/29 02:39]
コメント失礼します。
姫百合の効果はDCのアイシア互換ですね。