タイトルは未定

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンゾ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちーな負けないもん・・・!

ちなつかわいい・・・というわけで組みましたちなつ
ちなつかわいいよちなつ。闇属性とか言わせねえよ
正直なところちなつはマゼランクックや5点エクストラ等優秀なフレンドが多いので中央に置いとくのは微妙な気がしましたが、まぁそんなん気にせず組む事にしました



真ん中
RRちなつ4


キャラ26
TD結衣4
R千歳4
R綾乃4
U綾乃1
R千鶴3
Uりせ4
R奈々3
ミラクるん3

イベント13
凹む3
棄権3
貫通無効3
セット割2
うたたね2

セット7
バイオリン3
からあげ4

エクストラ
結衣2
綾乃3
千歳1
TD綾乃千歳1
C綾乃千歳1
りせ奈々2



見ればわかりますが基本は中央にからあげつけて1トップです
難しい事は考えずに凹むとかうたたね適当に打って返しはスキル無効とかで耐えるというシンプルなデッキです。
せっかくあかり・京子を中央にしないならその2人エクストラの守形美香子でも使おうかとか思いましたが今回はデッキに慣れるために1トップ構築にしときました。いつか変えるかもしれません
貫通セット引けないと辛かったり回収弱いので凹む全落ちするとスキル無効が突破しづらかったりといろいろありますがその辺は今後調整したいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/17 04:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。