タイトルは未定

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンゾ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[CHAOS]一姫で遙に勝つには・・・

一姫の調整をしているわけですが、今日友人の一姫とやったら4戦3敗と惨敗でした・・・
勝てた試合も相手の文緒が出てくるのが遅かったから運よく拾えただけというもので、ブン回った遙相手に勝てる未来が見えません・・・
一姫を使っている人はどうやって遙に勝っているんでしょうか?
迷宮の蒔菜で貫通無効って言い続けるの?出来なくはないけど1面しか止まらないしハンドが徐々にカツカツになっていく気がするんですよね~
草壁も1パンチしか防げないし貫通無効の幸も守れはするけどリカバとか追いつかなそうで結局打点をもらいそうだなぁって思うわけです

もし仮になにかしらで守りぬけたとして攻めるときはどうするんでしょうか
中央殴って打点を与えたとしても結局4点とか6点じゃないですか?
他にパンチャー増やすとか焼きで打点通すのも有りですけど、そこにハンド使うと次のターンで打点をもらいそうじゃないですか?
冬デートはハンド1枚の消費で使えて強いんですが、基本的に1ターンに1枚しか使えないので結局1面しか受けられず、他のパンチャーで打点をもらっちゃう気がするんですよね~

なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね
でも一姫使われてて明確に勝てる未来が見えないので、大会では遙に当たらないようにと祈るかしかないです・・・


一姫使っている皆さんは遙に対してどのように対策・プレイングをしていますか?
もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m


それでは失礼します・・・

登録タグ: CHAOS  一姫   

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/06/24 11:46]
冬デート使えば裏返した時にステが上がるので実質二面分近く受けられるはずですよ、フレンド四枚目が出るのを待たずに3枚で常に戦うくらいでも遥側からしたら嫌です
暁よみな ゴンゾ さん [2012/06/24 17:29]
ギルディロイさん
コメントありがとうございます!

確かに4枚目のフレンドがでるのを待っていたら……というのはありますね
私はフレンドが4枚でるまで撃ちたくないなぁって思っていたので試してみようと思います

コメントありがとうございました!