タイトルは未定

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンゾ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もぶったヴァイストリオ

もぶった…


先鋒ゴンゾ(自分)アイマス
中堅みつるぎロボノ
大将スマガンAB


1戦目リトバス
1で夏服しながら相殺やRRでトップ盛り、2でフロント封じ、3でメイドする型
アイマスはオフ真でレベル上がるので相殺で最低限のボードも取らせないことが出来たし流石に相性良かったかな
この型は2回くらいしかやったことないんであんまり対策わからないからクロック止めて圧縮意識する
ソウル2を3ターンくらい連続で打たれたけど圧縮強かったんで1回づつくらいしかもらわず最後ハンド枯らして勝ち


チーム○
先鋒リトバス○
中堅ペルソナ○
大将DC○

3-0


2戦目まどか○
1絆さやかで3は杏子さやかの純粋な杏×さや型
この試合は方向音痴オフ真スタートしたらこいつが3ターンくらい生き残って流石にアドがヤバかったので1でクロック通過しCX打って集中してたら、こっち1-3リフ相手2-3の1レベ差
貴音経験失敗したけど最低限のボードは取れたし押し切って勝ち


チーム○
先鋒まどか○
中堅AB○
大将シャナ○

3-0


3戦目リライト○
まぁよくあるやつ
先行取って方向音痴がいたので、確実に打点勝ちするためにCXとチェンジ割るためのBKをできるだけ残すプレイング
相手に先上がりされたけどチェンジをきちんと割りながら3ターンくらい連続でCX打ってたら、自分1-5相手3-0ストック3とかになってたので流石に勝ち


チーム○
先鋒リライト○
中堅シャナ×
大将まどか○

2-1


4戦目シャナ×
中野遊Vicの方々だった
シャナは1カムシン2新世界連動3器の全国2型
相手に先行取られオフ真引けなかったんで方向音痴が相殺マジョリーの起動で除去られ3パンされる
1に上がり3パンしたらゲート3枚噛む^^
アド^^
こっち2まで行き相手のカムシン2面に若干ひより、3面割り出来るところをストック節約するために2面割りの盤面1枚で返すゴミプ
頑張って2-5の8戻しまで行ったけど何故か3-6までスキップwwww
ちなみに相手はキャンセル強くパンチ数とキャンセルだけで1-6リフする完全に圧敗ムード
そっから回復とキャンセルでなんとか3ターン耐えて相手3-1で3・3・3作ったけど2キャンされ返し乙った


チーム×
先鋒シャナ×
中堅アイマス○
大将ハルヒ×

1-2


マッチ9でオポは悪くなかったけど10位で予選落ち


反省としてはシャナ戦の2帯の動き
カウンターがなければ3面割り出来たのに、ストック節約するために2面割りで返したのと殴った場所が完全に敗因かなぁ
きちんとプレイングして3面残せれば、シャナ相手だし助太刀1枚で2面は帰ってくるのと、ダイレクト枠を与えない&多く貰えたしもっと早い段階で打点差を縮ませることが出来たはず

回復はこっち7回踏んだし打点的には結構がんばったとは思ったけど足らんかったな



そんな感じ



最後にチーム組んでくれたみつるぎとスマガンくんさんくすっす〜

対戦していただいた方々もありがとうございました〜



ノシ

登録タグ: トリオ  ヴァイス  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 879 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/14 02:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター セバスチャンP さん [2013/01/14 03:07]
お疲れさまー
暁よみな ゴンゾ さん [2013/01/15 01:07]
>>セバス

おつー

次は君もでよう!