はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
喩え話
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

一番興味のあったタイトル・サンマガが、ヴィクトリースパークとして生まれ変わったというか、乗っ取られたというか。
まあ、1銭も使ってないので文句は言えないのですが。
あんまりやってる所見なかったしなあ。自分みたいに興味は持ってもやらなかった層が多そうだからなあ、サンマガ。その点、いかにも売れそうな作品を集めて、企業としては正解なのでしょう。

しかし、先日のBCCといい、専門メーカーさんは力を入れてくれますよね。
ユーザーとしては心強いんじゃないでしょうか。

携帯電話市場に例えるなら、バンダイがパナソニックや三菱、ブシロードやブロッコリーはソニーって感じでしょうか。それともノキア?
で、コナミが富士通やNEC、ポプラ社なんかはカシオ?

総合オモチャメーカーのカード部門だったり、ゲームメーカーのカード部門だったり、まったくの異業種のカード部門?だったりする一方での専門メーカーですから、ある意味力を入れて当然かもしれませんが、有難いし、報われて欲しいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/05/14 18:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。