はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノルマって訳でもないのに

ちょっとした事でも、拘束された感だとか義務感って感じて、腹痛やら色々体調悪化を引き起こします。
例えば誰かと遊びに行く。となると、待ち合わせだって事になりますが、それがプレッシャーになります。
一人で遊びに行く分にはなんてことないのに。
待ち合わせとなると眠れない、お腹痛い。
遊びなんだし行きたいから行くのにね。
こりゃ会社に行けないのもある意味当然だなあと痛感してますよ最近。
12月、1月と比べて、会社休むようになって少しずつ楽になって(症状が治まって)来たから遊ぶ元気も出てきたのに、本格的に遊ぶとなると症状ぶり返しですか。
先週末ぐらいから酷くなってきたから、思い当たる事なんて(世間の)休みに予定を入れた事ぐらい。
たかがと言ったら語弊があるけど、遊びの約束がプレッシャーで体調悪化ってどうなのよ。
ってか、仕事が合う合わないのレベルじゃ済まない程、心が弱りきってるんですか。
自分の堪忍袋は緒が切れたっきり綴じてないって事ですか?


責任持ちたくない症候群(今勝手に作った、本当にあったらびっくり)とでも言えば良いんですかね。

○○したい
って思ってる分には良いけど、実行に移すとなって、些細な事でも約束が発生したらもう駄目。
○○しなくちゃいけない
に変わると眠れない、腹痛い。
眠れないの何が辛いって、変な時間に眠くなるのが。今は自由に寝れば良いけど度が過ぎると不規則な生活で結局(食事や便通が乱れて)腹痛より悪化ですからね。

と、昨日は昼寝して、夜も寝てだったからか目覚めてしまってこんな時間。
モニター(携帯画面)見ると眼が疲れて眠くなる事も多いのですが、逆に光刺激で覚醒しちゃったみたい。
寝付けないんで書き始めたんですけどね。
キリがないのでこれにて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/03/05 05:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。