はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買って下さい
キャラクタースリーブコレクションに野球ファン必見!「阪神タイガース」スリーブ登場!
人気キャラクターをフルカラープリントしたスリーブコレクション最新作! 初回限定、完全国内生産により、他の追随を許さないハイクオリティを実現! キャラクタースリーブコレクション第24弾発売決定!OVA第3巻が4...

興味を持った方、できたら買って下さい。阪神スリーブ。
ニュース記事本編にあるよう、売れたら他球団版も出る筈です。お茶漬けがそうだったように。
昔ならパ・リーグ球団は絶望的でしたが、今ならそれぞれのご当地で量がはける(と思う)ので、どの球団にも期待が持てますし。

自分ですか、買わないでしょうけど。パ・リーグ球団のならいざ知らず、セ・リーグ球団のは中日以外、絶対に使いませんから。
中日版が出たら買う、その為には阪神スリーブには売れて欲しいと、心から願ってはいますが、中日ファンとして越えたくない一線なのです。
買ったら発売してくれるって、約束でもあれば、買って捨てますが。
あげませんよ、その分売れなくなりますから。地球には優しくないですが。


以上、エゴ丸出しのお願いでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/02/03 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/02/03 21:56]
始めまして。
正直自分はドアラかアライバのグラブトスの写真がスリーブ化したらいいなぁと思っています。
似たような考え方を持っている人がいて嬉しいです。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/03 22:08]
コメントありがとうございます。
ドアラのあの勢いなら出るかと思ってたんですが、先越されましたねぇ、流石阪神は人気です。
中日版出たら間違いなく買うんで、ほんと阪神には売れて欲しいです。
なのに買えないジレンマ(笑)。
ノーム SIS さん [2010/02/03 23:22]
友人が阪神ファンなのでこれは色々回って買う事になりそうです。
これが売れれば、そのうち楽天まで行けるかも、
そうなれば、ノムさんへのリスペクトとして多々買いするしかないでしょうね。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/03 23:39]
楽天は中日カラーが濃いし、ソフトバンクは自分が似非九州男児だしで、まあそこそこ好きですね。
阪神ファンの知人は濃いキャラが多いのですが、ここ6年程は元カノが浮かんで思考停止してしまい(以下略)。
萌えスリーブがあんだけ有るんだから、色々増えて欲しいです。