はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
過去最○

大会は4名総当たり、使用したのはコンプリブーメラン。
初戦の相手は…緑は間違いないけど何だっけ。黄色?
調子こいてコンプリで電王AF呼んだとこでオルゴールされて、後は多段ストライク。

2戦目は青緑コンプリ。
こちらは余計なもの(ダイデンジン)が入っている上後攻。
じわじわ差をつけられて、ロボ出してもパワーが真っ黒に近く手遅れ。
3戦目は黄緑天空気殿。
ダイデンジンがストライクしたら返しのターンに天空気殿で相撃ちされる。
お互いににらみ合いの末、先に2体目出して勝利。


で、フリプレ2戦。
まずは自分が黄緑RCで、相手が黄緑ファイズ、寿司屋とサイクロンにやられて競り負け。
続いて自分はチェンジロボ、相手は黄青のRC?
相手と出だしに潰し合いの後はにらみ合い。
向こうが駐輪場ならこちらはジェットチェンジャー待ち。
ガンマジン×3でドローしても駄目。
トータスガンマジンで2点奪い、こちらはガルルに蹴られて2点奪われる、パトアーマーされたりでガンマジンは後1体。
残り山札10枚辺りでようやく(3積みの)ジェットを引く。
即合体して1番ロボがストライク、+効果で5ダメージ(コマンド5→0)。
ロボ1体で6点叩き出したのは感激でしたね。
理論上の最大値を目の当たりにできました。
自分のマジエルが邪魔でしたが、
ゴーグリーンで2回操作、内1回はヘリチェンジャーの効果も利用
しただけの事はあったなあ。

雑談ではラジエッカーの話してましたね。
さあ、明日も頑張ろう。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2009/11/21 18:22
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/11/21 18:23]
しかし、コンプリ使った勝率が2割前後とは…。