はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダメダメじゃん

昨日の大会、やっぱり今頃書いてては細かい点を忘れてます。
参加6名スイスドロー
2連敗でした。
ギミックは不発、やはり3色のコンボは上級者向けかなあ。
以前黄青黒の無限時間返し食らった事もあるから、上手く回せば不可能じゃないんだろうけど。

初戦
赤青オージ&ウイング
2戦目赤黄(ギミック不明)
2戦目のフィニッシュは5ダメージ、相手ユニットいっぱいストライカーは0から
RXをラッシュ。
1番ガオコング、そっち(自分)のニンジャブラックにパーンチ。
2番ジェイクロッサーにRX乗っけてライドオフ、
リボルクラッシュしつつストライク!

はい、前のターンにアドレスブックからケイン君を呼び出した俺、涙目です。
初戦もアバレンオージどころかアバレキラーAMが倒せない…。

さて、6名中2名は西から来た遠征者(自分とは対戦なし、ってか1回戦目は潰しあい)。
しかし、自分にはゆっくり話をする余裕はまるでなく、いそいそと帰ったのでした。
で、今仕事明け。
今夜の大会にも参加を予定されているそうなので、最も自分らしいデッキ…チェンジロボを用意していきます。
微妙に修正した結果、今回は8弾環境迄のカードで完成?(笑)
問題はこれから帰宅、食事、入浴等して、大会を寝過ごす危険たっぷりって事。
録画しといた戦隊とライダー(と、マジンガーと再放送のウルトラ)観てから寝るだろうし、多分寝る暇は無いのですが、ついうとうとしてしまったらアウトですね。
自らの本能を敵に回すとは、最大の(けどしばしばある)戦いです。
ムノーはこの勝負に勝てるのでしょうか?

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2009/09/20 11:54
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。