はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
八方塞がり

参ったぜ!
右手首に点滴刺さりっ放しで、抜ける目処がない(多分入浴迄)。
右は単に利き手ってだけでなく、左手が感覚が鈍い(怪我の後遺症)ので、両手がどちらも使い勝手が悪い(メールとか打てるから使えなくはないけど不自由)。

腹ペコだし、タバコ控え目だし、なのに暇でイライラするし。
けどテレビは有料、しかもイヤホン義務。
長時間のイヤホンは耳が悪くなる(外耳炎が悪化する)から、これまた使えない。
じゃ、寝るのが仕事なんだから素直にふて寝?しようにも、腰に悪いので仰向けは辛い、日頃は右下で寝てるけど点滴が邪魔&(現状は)腹が少し痛い、左下は不慣れ&左手(の後遺症)に悪い。
絶対安眠出来そうに無いなあ(笑)。

明日も明後日もご飯抜きっぽいし、胃酸過多&ストレスで胃が悪くなりそう(笑)。
点滴成分に睡眠剤や胃酸ブロッカーやら足してもらって、ついでにリハビリ施設で腰の牽引でもしてもらえないかなあ(笑)。

とりあえず微熱だし。

ゲーム封じられても、代わりの娯楽が有ればなんてことない?のに。
プロ野球は連勝止まる、プロサッカーは連敗中&主力流出危機と、贔屓チームに調子出ないし。
小説や漫画はそうそう持ち込めない(すぐに増えて大変な事に)し。

いや、そもそも本能レベルの欲求を制限されてるからなあ、性欲満たされないのは元々だけど(爆)。

マジ参ってる、就寝前の一時。
妄想デッキ作り?カード確認ができないのが辛いなあ。
後で確認、勘違い前提のシナジーだった為コンセプト崩壊って、結構ありませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/07/03 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。