はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
有限

あぁぁぁぁっ。
自分が参加を見送った大会に遮那さんやすぺねすさんが参加してた、ちくしょおぉぉっ、てな感じのムノーです。
結局今月はオール夜勤の模様です。
土曜の朝のテレビは勤務時間中なので見られません。
土曜出勤の週は日曜朝もアウトです。

特撮ファンには辛いです。
大会参加を見送った理由の一つに、録り貯めたテレビ番組未見の為、合間のトークに参加し辛くてつまらないってのもありました。

けどまだ観てない現状(爆)。
ダラダラしてたらもう夕方なのです。

明日、友人と会うのがかなりのプレッシャーになってる気もします。
仕事前で鬱気味な時、相手は出張で解放感溢れてるので、噛み合わないんではないかと。
相手は余裕持った日程なので、夕方(明日のこの時間帯)にはフリー、泊まって翌日のハシゴ出張(東京)に備えるだけ。
いやあ、自分がその立場なら目一杯遊びます、わかります。
しかし自分は今夜からの仕事が明け、明日の仕事に備えて少しでも寝たい。
たまにしか会えない相手の事を思えば早起きして少しでも長く遊びたい。
ジレンマなのです。
いっそ(殆ど)寝ないで遊んで働く…ってのも、まあ不可能ではない(先週後半は実際、3日で10時間しか寝なかった)ですが、水曜日にも既に予定が(爆)。
今週は(不景気による)生産調整で、会社は交代で休みなのです。
自分の出勤日は(既に他に休んでる人がいるので)忙しいし、休みに当たる水曜日は予定いれてガッツリ遊ぼうと、何と夜勤明け直行が確定。
つまり火曜日の出勤には、水曜日の荷物も持っていかなきゃならないし、体力温存で多目に寝ておきたかった日なのでした。

「身体にみなぎる無限の力」
は、ゲキレッドの名乗りですが、時間も体力も有限なので困ります。

♪為せば成ーる、何事も~
は、酉年の平和を守る、有言実行シスターズでしたね、自分は酉年生まれですが、これはゆうげん違い。
世代的には
♪為せば成~る、為さねばー成らぬな~にご~と~も~
って、腕振り回して頑張って、やっぱり0点もらう…って感じかなあ。

いや、ぐたぐだ言ってないで、その分今寝ろとか言わないで!
そうそう眠れるものではない
のですよ、はあ。
何やってんの、俺(弾幕薄い?)。

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/03/09 16:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2009/03/09 17:56]
♪デンデンガンガン ホイ デンガン♪
(--;ッテ、コレワカルヒトイルノカ?

気合入れて本気で遊んだら、仕事なんてナンとか成るって。w
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/09 21:33]
でんがらがった、でんがらがった~♪
「さあ、いってみようかぁ!」


いやあ、なかなかそこまで前向きには(笑)。
昨日お会いできなかったのが残念なのです、自称ライバルとしては。