はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スポーツの春

今日は今年のJリーグの開幕日。
まもなく大相撲も始まりますし、ゴルフのツアーも始まりました。競馬もクラシックのトライアルなど前哨戦真っ盛りです。

一方、ウインタースポーツも大詰めのビッグタイトルやら来年のオリンピックの代表選考やらで盛り上がってますね。
スキーのジャンプ&混合、復活の兆しありです。
そんな中、地元名古屋は明日は国際女子マラソン。
招待選手より一般参加選手の方が注目を集める珍事発生中です(笑)。
そして自分は乱れた生活リズムでまどろみの中にいます(笑)。
野球の予選突破が決まり一安心で、多分また寝ます。
…明日のデッキ、組んでないや…どうしよう(爆)。
まあ行くなら夕方のみだなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/03/07 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 23:59]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

福島は今、盛り上がっておりますよ?
ボードもアルツにプロボーダー目白押しだったようですし、
リステルでは、今スキー大会の真っ最中。

ウィンタースポーツは、いよいよ春スキーに突入です。

ささめはというと、相変わらずの金欠との闘い。
痛いボード作りまくって、金欠状態。

どげんかせんと行けません。

ゲレンデに・・・(;;`・ω・´) ヤバイ!!


春になったら、渓流・ソフト・フットサル。
いそがしかばい♪(*´艸`)
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/08 05:07]
コメントありがとうございます。痛車ならぬ痛ボードとは!格好良過ぎる!

過去にスキーを3回ほど(最後に行ったのは15年前!)、ボードはやった事ないので憧れます。
ボードといえば、(フリースタイル)国際大会で日本選手はなかなか上位ですが、オリンピックで通用しない(日頃不参加の選手…プロとか)のがなんか面白くないですよね、もっと権威がある大会(競技団体・運営の在り方)を考えて欲しいというか。
スキーはモーグルの上村選手が可愛いですが(笑)、女子高生だった彼女が気がつけば30歳ってのには愕然とするのです。

渓流はそちらは何月頃から行けるのですか?なんか雪融け水で増水するんじゃとか考えると夏の間しかやれないイメージがあります。
あと自分は、宮崎県には縁深いですよ(4年在住&母方実家)。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/08 09:45]
おはようございます(人´∀`).☆.。.:*・°

>渓流
四月一日に解禁ですね♪
何が何でも有休使おうが必ず行きます♪

去年は、季節はずれの猛吹雪。
それでもささめは、唇真紫色になりながら…

『腰まで川に浸かって釣っていました。笑』

さ、寒かったです。(-ω-` )b ビシッ
キンキンに冷えた水に浸かるのですから。


>痛いボード

ミクシでも仲間募集で活動中なのです。
今年は、『クエストブD』の痛いボード仕様。

まだまだレパートリーがあるので、
春スキーまでには、次のネタに取りかかろうと思っています。


>モーグル

上村選手、流石!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
またメダルですね~♪


冬のスポーツは、まだまだアツイです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/08 11:25]
4月1日解禁って、こちら(東海地方)と変わらないんじゃ(いや、詳しく知らないですけど)。
自分は東北6県と北海道は行った事がない(新潟県も赤倉止まり)だけに、なんかトンデモなイメージ抱いてるのかもしれませんが(笑)。
雪の中って水温4℃以下なんじゃ?恐ろしい…。

上村選手、日本人として初優勝!
怪我さえなければ来年のオリンピックもメダル確定って感じですよね。
前回惜しかったし取って欲しいですね。

インドア・アウトドアのバランスが取れた趣味生活は素敵だなあと思います。