はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパーライダータイム

特撮(経験)役者が多数出演している事から一部(特ヲタ以外じゃママさん達か?)から注目のフジ系ドラマ「メイちゃんの執事」(火曜日21時~)。
物語は中盤にさしかかってきましたが、要は
「TBSが「花より男子」を大ヒットさせたから、2匹目を狙うか」
って、似たような原作引っ張ってきてイケメン集めてみましたってだけの話なので、自分としてはどうでも良い(笑)。
本当に出演者目当てで観ています。

何せ主人公が06年主役ライダー、その弟役は07年主役ライダー、挟まれたヒロインは08年上半期のNHK朝ドラのヒロインと、無駄に豪華です。
脇役ながら08年の(影の主役・笑)ライダーもレギュラー。
ってか戦隊からも、07年ブルーと(戦隊にはゲスト出演のみの)偽ブルー、06年イエロー、05年敵幹部(の片割れ)、04年メカニック(と言うより往年のトップアイドルにして、長渕剛の元妻)、98年ブルーって辺りがレギュラー出演しています。

さて前回の放送後、いつもならすぐに消すテレビを切り忘れておりましたら、ミニ情報番組(有名どころでは「世界の車窓から」みたいな番組)が始まりまして。

「馬の王子様」というタイトルの、競馬をもっと一般層に広めようって感じの番組でした。
競馬の知識は一通り(ゲーム中心、まあブームも体験してますが)あるので面白そうだと身をのりだしました。


司会者役として、王子様ファッションでポニーと共に現れてゲストを迎えたのは
俳優・細川茂樹

05年主役ライダーの登場です(笑)。
3年分、いや4年分のライダーが1時間に登場するとは…。
これはむしろメイちゃんよりも面白い、いやおかしいし。

ちなみにゲストはデビュー2年目を迎えた三浦皇成騎手でした。
ルーキーイヤーの昨年、あの武豊騎手の持つ「新人最多勝記録」を21年振りに大幅に更新した事で注目を集めるスター候補です。

次回のゲスト等は知りませんが(騎手とも限らないだろうし)、響鬼さん(=細川氏)のぶっ飛び具合だけでも楽しめます。


しかしフジテレビ、やること徹底してるわ(笑)。
頑張れテレ朝!

登録タグ:

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/02/06 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。