はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マメに

メモ取らないと忘れますね。
大会梯子すると。

昼の混合が、参加5名。
負け、不戦勝、勝ち
続いてライダーが、やはり5名
負け、負け、不戦勝
フリプレ1回
負け。
夕方の混合が参加8名
3連敗。

前日分と合わせると
公認が
3勝9敗
フリプレが更に2敗


かなり酷いですね。

覚えている範囲で書いてみますか。

昼の混合は一部差し替えの年末からの黒単霧母デッキ。
初戦は赤入りでしたね、2色と思ったけどもう1色なんだっけ。
プテラとカリスにコマンド割られ、カリスが止まらずに負けました。
何割かはプレイミスですね。
アギトのラッシュ効果にこだわり過ぎて展開遅れました。

不戦勝の待ちの間に、遅刻で参加しそびれた方とフリプレ。
黄黒でした。
痛恨のミスで花嵐コンボされて、その後は相手ペース。
途中反撃しかけて今度はニンジャブラック。
再度、もう後がない辺りで相手ストライカーを全滅させるも、ラン迄は手が回らず止めの1点は(ランから)チェンジドラゴン。
3戦目は回りが良くて、ラン→ガドルでジャガーでフォッグ。
フォッグの効果で2つめフォッグ、更にオロチ。
並んでストライクで勝ち。

ライダーは黒単オルフェノク。
初戦は黄黒RX。黒成分もほぼクライシス。
除去の撃ち合いがジリ貧になって負け。振り帰るとデスガロンが効いたような。

2戦目は階段対決で負けたのに勝ち抜け組と。
青黒エクステンダーなデッキ。
序盤まずまず形つくりましたが、カブテンダーに乗ったシャドームーンが止められない。
ガッテンダーに除去されまくって、最後はダークカブトのライダーキックで逆転負け。

夜の混合は、ライダー単で使ったオルフェノクデッキから、一番働かなかったクロコダイルを抜いて巨大化爆弾。

初戦、ほぼ緑単なデッキ。タッチは黒、ライジングイクサデッキです。
なんか殆どなにもしないで終了でした。
相手がアドレスブック2発でレッドファルコン2つ。3発目はゴルゴム間に合って。
けど倒してもスーパーレスキュー。
かなりのあっさり負け。

2戦目は黄色と何か(赤だっけ)の2色。こいつもRXデッキでしたね。
アポロをニンジャブラックで消されて勝負ありか。
反撃体制できた頃は5ダメージ。間に合いませんでした。

3戦目は黄緑でした。
相手はトライ&ビートチェイサーの結果、山札操作しながらの理想的引き(笑)。
こちらのドローはまるで偶然。
その結果、アギトGF×3はともかく、アポロガイスト×3をこちらも完成。絵面が変。
で、反撃が間に合わなかった。
そんな感じでした。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2009/01/04 22:19
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。