えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
ひだまり大会レポート

おそらく役に立たないと思われ

1店舗目

参加者はゼロの状況

これは寂しいので

知り合いを召喚してバトル

参加人数は3人となったわけですが

対急造デッキ戦なので内容は省略

2店舗目

やはり参加者は少なく

参加人数は2人

1回戦 なずな&ヒロさんデッキ? ○

なずなに応援合戦とか使ってアドを取りにくるデッキ
序盤に攻められるも40/40&うめ&桑原先生でアド返し
開かずの203号室とか撃って場を制圧して勝利

…やっぱりファッティゲーだよこれ

あひる君つけた40/40とか止まらないし

オレンジ×イエローの性能もかなり良性能

なずなは強いけどほぼ止められるから抜いてもいいかも

うめ先生のパンプでゆのっちが40/40になるのもえらい

だけどやっぱり桑原先生の方が実用的

制服ファッティ+あひる君+桑原先生で攻防ともに完璧だからね。

というわけでMVPは桑原先生

次点で開かずの203号室

桑原先生のおかげでキャラ4枚以上の条件は楽になってるしね。



もらったシングルチケットでBBHを購入

買うものがなくてけっこう悩んだ

その後はエコ切符で周遊

大須でうめてんてーサインを割引券でゲットできましたとさ


大須の方でも大会があったそうですが

人の集まりはどうだったんだしょうね?

登録タグ: プレシャスメモリーズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/09/18 21:18
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。