えーえんてー

ただいま活動中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月07日]
地区決勝1日目(2)

[2010年11月02日]
寒いと人も来ない(2)

[2010年10月18日]
残ったのは疲れだけ(8)

[2010年10月07日]
でぇゆえるしすてむてぃーしーじー(4)

[2010年10月01日]
中日優勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ARIN@閃光の指圧師
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
とりあえず叩き台

プレメモをけっこうフリーで回してみた。

色々参考にしてみて構築を変更

とまぁ↓のような感じになったわけです。

003 ゆの(40/40) 2
005 ゆの(ばってん) 2
006 ゆの(☆4) 3
009 乃莉(☆4) 3
012 なずな(3枚以上) 3
022 うめ先生(10/0上昇) 2
025 宮子(40/40) 2
026 宮子(30/10) 3
027 宮子(3コスアクティブ) 3
028 宮子(☆4) 2
034 夏目(いつでも登場) 2
042 桑原先生(0/10上昇) 2
043 うめ先生(ポイント1ドロー) 2
046 ヒロ(40/40) 1
059 宮子(2コスアクティブ) 2
062 なずな(3枚以上) 3
066 沙英(40/40) 1
081 ゆの(登場30/30) 2

089 ひなたぼっこ 3
091 開かずの203号室 3
093 オレンジ×イエロー 3
100 ひだまり荘の朝 2
116 お花見 3
119 ばってん 2
120 あひる君 4

ひだまりスケッチは必要ですよね。

お花見やひなたぼっこが抜けてきますかね。

キャラの選択が微妙な部分がありますね。

サポートキャラは1枚でよさそうなところも…

私自身が1差しのプレイングを得意としないのが原因…

ヒロさんや沙英さんは趣味なので1枚で充分

ちょこちょこ改変していきますかね 

閑話休題

ポイントを集計してみたら122ポイント

サインまでは178ポイントですね。

1BOX辺り22くらいが平均だとして

8BOXちょっとの計算ですね。

…無理だと思います。

買えてあと3~4BOXが限界だと思う。

だれか私にポイントを分けてくださいな…


登録タグ: プレシャスメモリーズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:覚え書き投稿日時:2010/09/17 00:50
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。