Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドシステムのブログ一覧
 次のページ>>
2016年09月16日久々のブログ投下。んでもってOG新作発売。本気出します(迫真 (0)
2016年01月30日公式が言った通りに皇帝杯を暴れまわってくれるんでしょうかねぇ・・・? (0)
2015年12月18日遂にこの時が来たか・・・! (0)
2015年11月28日おお、いいぞ~。この調子でOGにも同じようなのをオナシャス! (0)
2015年10月28日金欠だったけどやっと13弾買えたよ~。…は?14弾?はぇーよ… (0)
2015年09月29日今目覚める無敵の力!(無敵とは言ってない) (0)
2015年09月01日今後の課題を大量に叩き付けられたイベントだった・・・ (0)
2015年07月25日人気タイトルであり環境トップ殿堂入りタイトルなのは理解してるけど贔屓し過ぎぃ(とか言いつつ新規オズで組む模様 (0)
2015年06月20日今回の強化で果たしてOGはクルセイド現環境に奔る疾風(かぜ)となるか…? (0)
2015年06月19日強力カード、美麗イラスト多数収録。始めるなら今。お買い求めはお早めに。 (0)
2015年03月20日ATX強化?SRX強化? ボクは戦技とバラル組みます。 (0)
2015年02月25日これは流石にヤメロ (0)
2014年10月29日収録数やカードパワーがOG史上最強最高のお祭りパック (0)
2014年05月30日買う気はなかったのですが・・・ (0)
2014年04月29日やっと買えた、でも引きが悪かったのでまだ買う。 (0)
2014年04月21日強いことは認める、けど不満点とか多いんですよね・・・ (0)
2014年03月23日アクセルワールド系が「何言ってんだ」っていうくらい強いw (0)
2014年01月21日皇帝杯行こうかな・・・ (0)
2014年01月18日ムゲフロだー、再録だー (0)
2014年01月14日修羅強化したいけど・・・ (0)


 次のページ>>