Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
 次のページ>>
2016年09月16日久々のブログ投下。んでもってOG新作発売。本気出します(迫真 (0)
2016年04月23日あ、今日発売っていうのをすっかり忘れてた・・・ (0)
2016年04月21日え、サイファードラゴン通常エキスパンションじゃなくてもう出るの…急いでカイトデッキのパーツ揃えないと(使うとは言ってない (0)
2016年03月22日映画観て「ハナレカードで出てくれないかなぁ」ってぼやいてたら早速収録してくれるとわ・・・流石やな・・・! (0)
2016年02月20日新弾出て強化されるのは良いんですけど既存カードをもっと大切に・・・ (0)
2016年01月30日公式が言った通りに皇帝杯を暴れまわってくれるんでしょうかねぇ・・・? (0)
2016年01月15日海未のカードはすぐ集まったから良いんだけど・・・ (0)
2016年01月15日これ普通に強いというか扱いやすい構築だった。 (1)
2016年01月10日アモルファージを組んでみたんだけど・・・ (0)
2016年01月05日待ってました詩姫3弾! (0)
2015年12月18日遂にこの時が来たか・・・! (0)
2015年11月30日ん?なんじゃこれは?ヴァイスの新弾ではなく新規カテゴリのTCGとな (0)
2015年11月28日おお、いいぞ~。この調子でOGにも同じようなのをオナシャス! (0)
2015年11月19日「遊具」系統のイラストが綺麗で且つギミックが結構好みだから使ってて楽しい。 (0)
2015年11月17日一衣ver.がめっちゃ可愛くてホッコリした。 (0)
2015年11月15日出るのは嬉しいがなんかな・・・ (0)
2015年11月15日やっと来たデス(歓喜 (0)
2015年11月12日これひとつですぐに始められる!(ただし出費がネックかもしれない (0)
2015年11月06日どういう収録内容になるんだろう?海未単強化出来ればいいなぁ・・・ (0)
2015年11月05日やっぱええのぅ・・・ (0)


 次のページ>>