Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無題
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第10弾《ホワイトハート》
カード名ホワイトハートカード種類CHARACTERLv2GP条件R:2/B:2AT500DF700バトルアイコンSTOPキーワード〔ブラン〕〔ルウィー〕〔女神〕〔女性〕イラストつなこカードテキスト【レベル2】このキャラ...

レベルアップのしかたが「ワルロマ」と同じシステムだけどこっちのシリーズの方が強いと確信。
だってキャラに「C/A STOP」付いてるし。

ホワイトハートはLv1時400/600、Lv2時500/700、時Lv3600/800
・・・あ、リサと同じかと思ったらLv3時のステがDF100こっちの方が高い・・・なんか複雑・・・

加えてこっちではバトル時にデッキトップ捲って「打撃」バトル捲ったらボトムに置いてAT+200する。とな
攻撃面の火力強化は強いですね。まぁV属性「ハードブレイク」の追加効果使うためにゲージに打撃6枚置かないといけないですし、効率よく使わないといけない、って感じですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/10 12:05
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/09/10 12:59]
リサは3/3
ブランは4/4だからしゃーないかと