Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今目覚める無敵の力!(無敵とは言ってない)
「絶対無敵ライジンオー」など3タイトルが新規参戦!サンライズクルセイド第22弾「無敵の戦士」発売!
「絶対無敵ライジンオー」など3タイトルが新規参戦!サンライズクルセイド第22弾「無敵の戦士」発売!クルセイドユーザー待望の3タイトル同時参戦!クルセイドユーザー待望の「無敵ロボ トライダーG7」「銀河漂流バ...

(ライジンオーの主題歌「ドリーム・シフト」聴きながらこの記事書いてました)

ホントは発売当日に買ってレビューっぽいの書こうと思ってたんですけど、お金なくて購入出来たの昨日今日でした。
今回のパックはタイトル通り「無敵」がテーマですね。
赤:ザンボット
青:ダイターン
緑:ライジンオー
黒:トライダー
と各色に1作品づつ「無敵」が収録されてます。どれも「共鳴(無敵)」を備えているので混色の無敵デッキも割と楽に組めそうですね。

ボク的には「ライジンオー」のデッキが興味あったんでレシピ仮り組みしました。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

レシピ組んだって言ってもほとんど全部22弾のカード積んだだけですがwまぁその方が回しやすいですし。

ライジンオーは「無敵」と「エルドラン」の数だけ強くなるシリーズです。「共振」や「共鳴」も備わっているので展開力も有りそうです。

最初はアクセル・ワールドのカード目当てで購入したんですけど、ゴッドライジンオーMPと無敵の系譜引いたのでせっかくだし使おうかと思いました。

さぁて、そろそろ本命のスカーレット・レイン軸赤黒アクセル・ワールドの構築考えないと。

登録タグ: 日記  レシピ  クルセイド 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/29 21:54
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。