Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは流石にヤメロ
ナンバーの異なる同名ユニットとの武装変更が可能に!クルセイド「武装変更」のルール変更について発表!
ナンバーの異なる同名ユニットとの武装変更が可能に!クルセイド「武装変更」のルール変更について発表!クルセイドシステム公式サイトにて、3月14日(土)のクルセイド祭京都大会以降の「武装変更」のルール変更...

ルール変更の通知があった当日に書き込もうと思ったんですけど、色々あって遅れた。

これ単に「ヴィルキス⇔ヴィルキス」を確立させてコインの暴力をばら撒く環境作りたいだけでしょ?
これがなかったんだから今まではコイン貯まったヴィルキスに勝平セットでザンボットに変更とか、
先週出たエピブの覚醒ヴィルキスに変更してコイン撒くをする構築だったのだろうに…

今までの同名称が変更出来ないルールだったから(~~)とか~~仕様とか、
武装変更先が別のユニットだったり複数あったりと色々やってたのに公式さんは…

どさくさ紛れに「ランスロット・グレイル」の速出しとか「ロボットガールズZ」にも若干良い影響が出てるという…(震え
アクエリオン系にも適応されるけどアイツら総じてコスト高いしベクターマシン揃えて合・体する動きだから対して影響ないけど…
マクロス系にも影響大なのかな?2色あるのをとっかえひっかえとか…

なんにせよOGはそういうのはいまんとこ関係ないのよね…11弾では影響あるだろうけど。

ルールの変更はもうストップしてほしいものですね。ただでさえ難しくて人に教えるの大変なのに。

登録タグ: クルセイド  日記 

あなたはこのブログの 1188 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2015/02/25 14:51
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。