Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の課題を大量に叩き付けられたイベントだった・・・

ちょっと遅くなりましたがイベントレポートをば。

8/29(土)のクルセイド皇帝杯に参加してきました。
スイスドロー戦に参加したのですが、結果は、

全敗(4回戦ドロップ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………でしたorz
ツラ過ぎぃ・・・
まぁ、全てのセットマッチ全負けはしませんでしたよ?勝つ時もあったので手も足も出なかったって言うわけではありませんでしたし・・・

・・・まぁ、過ぎたことをグチグチ言い訳するのは止めましょう・・・。

当日ボクが使ったレシピを上げます。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

DGG&特機の構築です。グルンガスト系の戦術を展開しつつ「武神装攻」で刃馬一体やライジングメテオを繰り出すことを目的とした浪漫構築のつもりです。使ってて楽しかったですよ。
ただ、DGGをメインに構築したのでデータコインの貯蓄スピードがあまりないっていうところが(致命的

今の環境にはガン刺さりしてると思うんですよね、これ。でも勝てなかった・・・
つ、次こそは・・・((

環境上位はギアス(アキト)が占めてましたねぇ・・・やっぱ公式推しだからか・・・
会場内で、
19以前のビッグオーと20以降のビッグオー+ボトムズ系等を合わせたセットカード構築をいっぱい見かけたのですが、
・・・あれ、流行ってんですかね?確かに強かったし最速3ターンでゲームセット出来るのは良いと思うんですが、
なーんかこう、解せないというかなんというか・・・

10月にはOG13弾、今日公開したカードでは超機人がデータコインでやんちゃするって言ってますし、
これは「DGG&超機人軸特機」構築が組めるのでは?と期待してます(重過ぎぃw
他にもレイブレードとか楽しみなカードが多くて・・・期待大です!
そして次こそは皇帝杯で勝利を掴む!

登録タグ: クルセイド  皇帝杯 

あなたはこのブログの 885 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/01 23:40
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。