Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ、今日発売っていうのをすっかり忘れてた・・・
待望の第2弾が登場!ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスターシンデレラガールズ2nd SEASON発売!
待望の第2弾が登場!ヴァイスシュヴァルツアイドルマスターシンデレラガールズ2nd SEASON発売!昨年発売の第1弾も大好評!人気タイトル「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、アニメ第2期のシーンを使用した追...

今月から新社会人になり、お仕事を覚えてこなす毎日に日々の時間と体力を浪費し過ぎて、デレマス2弾の発売日が今日ということを忘却の彼方に追いやってました((

いやぁ失敗失敗、給料出たらデッキ組んどかないと。

好きなキャラとユニットのトライアドとラブライカにありす、美嘉を加えた構築を考えています・・・難しそうだな・・・

シングルの価格では一部がもう高い、と聞いたのですけども、どうなるんでしょうね?一旦値段が落ち着くまで様子見もアリですかね?

登録タグ: ヴァイス  デレマス  つぶやき 

あなたはこのブログの 1158 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/04/23 00:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。