◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇カウントダウン、あとは2つ。その先には我々が知らないカードが、そう、神のみぞ知るカード、ToLOVEるなカードが拝めるのだろうか。

*Vスパーク公開カード
《秋田 小町/許婚》
優秀だが、「そんな防御で大丈夫か?」

LV1カグヤでよく見かける、サーチ後PBが良く見られるカードですねw



《大神 一郎/白浪》
さりげなくダブルパートナー指定。
効果の方は強いけど、デッキボトム行きなのが使いにくい。
控え室行きだったら風組で回収できた。



《北王子 花火/大和撫子》
投票見てなかったけど、これと大神って何票だよwwwどうせ2票くらいなんでしょうかね?ww

花火は優秀ですねー。エリカ機で釣っても発動とか面白いw
花火機は安定2タテ、ベンチ空けという神カード。



◇本題
んで残る投票結果カードは
エレジェとまぶらほ。

そのままの流れだと水曜日には新規カード公開ということになる。
果たしてどうなんだろうかね・・・。
何度も裏切られてきたからなぁw

CBの公開カードの時がめっちゃ早くてびっくりしたけど。(セガ発売から次の月曜から。)


月曜から区切り良く公開したいと思うので、16日から公開だと予想。
新規カードも気になるけど、ToLOVEるの既存の必須カードをどうするのかが気になる。
やはり同名/同称号でスペック、パートナー違いを出すのだろうか・・・?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  GS  SG 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/08 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。